PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお散歩

20140408215227086.jpg
毎年恒例、アリエル姉さんの鼻っつらがハゲると
春だなぁと感じる私。

春の散歩ってのは気持ちがいい。
20140408215151c6d.jpg
一面の緑の絨毯は色鮮やかで
それだけで清々しい気分になる

20140408215228413.jpg
桜はあっという間に散り始めたけど
最近お散歩のたびに、
小さい春探しを楽しんでる。


せっかくなので最近の春な写真

20140408220800655.jpg
20140408220806e1c.jpg
満開の桜も見に行ったけど
今年の桜はひときわ綺麗に感じたな。

20140408220731de0.jpg
ついお花を見ると写真を撮るけど
なんか迫力が伝わらないから

2014040822075457d.jpg
ワイド撮影にも挑戦してみた(`・ω・´)

201404082159274d2.jpg
2014040821592921f.jpg
201404082159410fd.jpg
コロコロしてる犬達のそばにも
沢山のお花達。

20140408215924350.jpg
そろそろ終わりなツクシ

201404082159090d4.jpg
これからが楽しみなシロツメクサ。

20140408221541b56.jpg
20140408221530bad.jpg
こんな気持ちいいお散歩な毎日だから
アリニコテオの笑顔も満開です
(´・ω・`*)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある寒い雨の日

先日の寒い雨の日

20140306001234b2a.jpg
トボトボ歩いていた私とアリニコテオの足が止まった。

20140306001237330.jpg
温かそうなおでん♪
美味しそう♪

20140306001236382.jpg
買っちゃった(´・ω・`*)

こんにゃく屋さんのおでん
美味しかったです(థฺˇ౪ˇథ)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもおそろい

今日アリニコテオ地方は雨☔︎です。

雨の日は3匹おそろいのレインコートで
お散歩に行きます。

201402271137339c6.jpg
3匹ともちょっとレインコートが小さめですが
特にアリエル姉さんのレインコートの丈が短過ぎ
お尻丸出しです °(ಗдಗ。)°

買って着せたら調度良く見えたのに
歩かせたらなんか、つんつるてんです。

着せちゃったし、返品ムリだし
諦めてそのまま着せてます。


着せやすいレインコートが欲しくて
ペピーの通販で買いました。

2014022711390794d.jpg
20140227113924c9e.jpg
最新のカタログには
ポクが載ってます
(´・ω・`*)



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでるゴールデン

ドレミぱぱサンが
写真を贈ってきてくれました

20140226211208f4c.jpg
飛んでる今年11歳になるゴールデンとポク。

元気いっぱい若々しい!(`・ω・´)


20140226211209f51.jpg
ドレミぱぱサン
素敵な写真、有難うございました(´・ω・`*)

ドレミままサン
またボール投げヨロシクです(´・ω・`*)
フォームはバッチしですから(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣


20140226211215b84.jpg
ちなみにこちらは、日曜日チームの
クリンちゃんとチョコちゃん。

ラブラブです♥︎

相思相愛です♥︎



が、



未去勢の男の子同士です
♂( ͒ ु・ω・ ू ͒)♥︎( ͒ ु・ω・ ू ͒)♂


20140226211218f89.jpg
小さい子達の戯れる姿は
とても可愛いです(థฺˇ౪ˇథ)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインも過ぎましたが、、、

なんだかずーっと
ブログさぼってます

こんな事もあります

色々な事がありました

アリニコテオ
みんな元気ですよ(`・ω・´)

20140223163207837.jpg
先週は近場の広場で遊べず
遠出も出来ず
はじめてのドッグランに行ってみました

20140223163216f06.jpg
みなさん常連さんです
友好的に迎えて頂きました

20140223163225d53.jpg
片道15分の近場ですが
“はじめて効果”で大喜びでした

この辺一帯は
犬とノンビリ散歩出来る場所が沢山あります

有難いわ(´・ω・`)





20140223163223948.jpg
今日は久々にいつもの広場が開放されて
仲良しプリンちゃんと合流できた
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

20140223163238f58.jpg
はじめましてのソフィちゃん
プリンちゃんのご近所さんで
綺麗なトライのシェルティちゃん♪

2014022316333736a.jpg
ポメラニアンの
ドレミちゃんソラちゃん姉妹も合流!
待ってましたょ♪(థฺˇ౪ˇథ)

20140223163331725.jpg
気心知れたみんなで
沢山走りました

また遊んでくださいね(//З)ノ


↓オマケ
201402231633389c4.jpg
いつもの小型犬ワラワラ日曜日の風景

そして
格好良くボールを投げるドレミまま
フォームはバッチリ(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣


実際はコントロールが、、、(艸)ぁ


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

≫ おまけネタへつづく

| 日々犬たち | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

