PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の前に♪

今日は携帯で撮影・・・・・画像汚っだけどご勘弁を



Image032.jpg

てお :「雪が降る前にお散歩に来たんだぁjumee☆faceA11
そうしたら汚れないで済むからってママが言ってた。
ママもたまには気が利いた事するよねぇjumee☆faceA16



Image037_20080209183907.jpg

てお :「ママのために、今日はあんまり汚さないように気をつけてお散歩するよjumee☆faceA8

・・・・・顔に草の種沢山つけて・・・もう全身ゴミだらけなんですけど・・・





Image034.jpg

にこちゃん :「実家のママ~ ニコ多毛になってきたのよ~jumee☆faceA5
今ね~、全身アホ毛で覆われてるの~



Image033_20080209183754.jpg

にこちゃん :「それでね~、ホホの毛も伸びちゃってね~、
横から見ると魚みたいだし、前から見るとお爺ちゃんみたいなの。
だから今日ママにホホ毛を切ってもらう事にしたんだぁjumee☆faceA17
本当はエビちゃんみたいにしたいんだけど、
ママは下手だからできないのよjumee☆faceA58






Image035.jpg

ありえる :「みなさん楽しそうですねぇ・・・。
わたくしは甲状腺ホルモンが足りないのか、最近気分が冴えませんっ。
昨日ドルままさんと電話でお話したので、少し元気が出たのですがぁ・・・jumee☆faceA51



Image038_20080209183850.jpg

ありえる :「精一杯カメラに向かってかわいい顔をしても、
弟に食われてしまうんですよぉ・・・・。



Image039.jpg

ありえる :「妹はそこそこ気をつかってくれてるみたいなんですけどねぇ・・・・・jumee☆faceA34

頑張れアリエル姉さん





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


昨年の春、まだニコちゃんの交配を考えていたので
愛玩動物飼育管理士の受講を申し込みました。
昨年末試験を受け、先月無事合格の通知がきました
肩書き的にはペットケアアドバイザーの資格を得たようです。
残念ながらニコちゃんの交配はもうしませんが、
ワンコの役に立つような服作りを提案する上で、この資格を役立てたいと思っています。
お洋服のほうは、色々と考え中でなかなかオープンにたどり着けません・・・・。
楽しみに待っていてくださっている方々には大変申し訳ありませんが、
ネットショップオープンまで、もうしばらくお待ちください

| 日々犬たち | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

