PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し者だよ~

・・・・・去年、御殿場の訓練所に行った時のこと・・・・・




いつになく真剣な表情のポク。

PC080139.jpg

てお :「ポクはこれから大仕事なんだ。
広い訓練所の敷地内で、お探し者をしないといけないんだよ・・・」





PC080150.jpg

てお :「匂いをたどってここまで来たけど・・・・・
どうもこのガレキの下から匂いがするんだ。
くんくん・・・ うん 間違いない 先生にお知らせしなきゃ





PC080153.jpg

てお :「ワンワンワンワン 発見しました~ 早く来てくださ~い」




PC080157.jpg

・・・・・なんと ガレキの中からお兄さんが出てきました。
お兄さんと先生に沢山ほめられたテオ君は、
この日ほかの場所でも3人の人を発見しましたとさ。
めでたしめでたし


実はテオ君、子犬のころから救助犬を目指してお勉強してきました。
実績のあるプロの訓練士さんに習い、まじめに頑張っています。
普段はフニャフニャ甘えっこなテオ君ですが、
働く姿はなかなかなものですよ。




PC080146.jpg

てお :「ポクはお仕事が終わると、充実感で笑顔になっちゃうんだ。
ポクと先生は真剣に頑張っているんだよ。遊びじゃないんだ。
みんなもポクが立派な救助犬になれるように応援してね」






にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


drn.jpg

昨年先生とテオ君が合宿に行った救助犬団体です。
実はこのロゴ私が作りました。
デザインコンペで採用していただいたんですよ。
自分の技術が役立ったので、とても嬉しいです。

テオ君と先生が所属している救助犬団体のHPができたらまたお知らせするので、
みなさん応援してくださいね~。

| ポッくんごころ | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

