PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

アリニコテオが住む町にも雪が降りました

P2030164.jpg

にこちゃんありえる :「きゃ=========

てお :「まってよ~jumee☆faceA37




P2030228.jpg

・・・・・堀りまくるコッカーズ





P2030213.jpg

てお :「去年は雪が積もらなかったから、ポクにとっては初めての雪遊びだったんだよぉ
とても楽しかったなぁjumee☆faceA5





P2030172.jpg

最近マツゲがにゅんにゅん伸びたニコちゃん。
この写真でわかるかなぁ・・・。

P2030211.jpg

実はかなり体毛も生えてきた。
毛が乾いてる時は、なんだか子犬みたいな雰囲気なのです
わからないかなぁ・・・・・。

にこちゃん :「こんな濡れ毛の写真で語る話じゃ無いわよjumee☆faceA58



P2030162.jpg
 
そして、アリエル姉さんの尾が訳あってライオンカットになってます。
わかって欲しいなぁ・・・・・。

P2030216.jpg

ありえる :「もっと解りやすい写真は無いのですかjumee☆faceA34

・・・・・無いのですよ
最近の写真は、泳いでたり、泥んこだったり、草の種だらけだったり、
そんなのしか無いのですよ





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

