PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の競技会

先月末、今年2度目の競技会に行ってきました。

Image018.jpg

・・・・・一月の寒空の下、泳ぎまくるアリニコテオアップロードファイル

Image013.jpg







Image012.jpg


Image008.jpg

ありえる :「こうやって後ろ向きに歩くと、自分の足跡が見えて面白いですよぉjumee☆faceA6

てお :「本当だ それにしても、アリエルお姉ちゃんの足跡は力強いねぇ・・・jumee☆faceA27






・・・・・寒くないのかって



Image021.jpg

・・・・・このとうり氷張ってるみたいだし、寒いでしょうよアップロードファイル

ありえる :「氷割りって楽しいじゃないjumee☆faceA29

にこちゃん :「ニコが乗っても割れないわjumee☆faceA58




Image023.jpg

てお :「ねぇねぇ見てみて~
ポクの毛の色が、お砂でブルーローンのガスパール君みたいになっちゃったよぉ


・・・・・全然違います ガスパール君は美しいですからっ



Image027.jpg

にこちゃん :「見て見て~
ニコはボートに乗ってバカンス気分よ


・・・・・ボートしょぼっアップロードファイル





Image031.jpg

真冬の川を、真夏のごとく満喫した超汚いアリニコテオアップロードファイル

そして、この汚い犬を3頭連れて競技会場に戻った飼い主は、
真冬の風より冷たい視線を浴びて心身共に冷え切ったのでした・・・・・sc07





そういえば本命の競技会の写真は一枚もなし。
まぁいいか。
成績は7席でポイントゲット。
自由科目のオンブが成功したので満足だ~





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 色々競技会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

