PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっくんとデビュー

ひそやかに更新


昨年末、テオテオと競技会デビューしました。

PC020120.jpg

てお :「ママとポク、初めて一緒に競技会に出るんだぁjumee☆faceA5



PC020136.jpg

てお :「2番目に呼ばれて賞状をもらったよ~jumee☆faceA4
デビュー戦で幸先良いね~jumee☆faceA18





新年明けて・・・


Image007~00

てお :「今年に入って、ママとJKCの競技会にも挑戦したんだよ。
ポクも先生と何度か出てるし、ママはアリニコお姉ちゃん達と何度も出てるけど
お互いなんだか緊張しちゃったよ。
ママが頼りないから、ポクは必死でがんばったんだ。
そうしたら、3席のロゼッタをゲットできたよ。
ママの失敗が無ければもっと成績が良かったのになぁ・・・jumee☆faceA51




昨年は競技会サボりまくってしまいましたが、
順調に1歳でトレチャン完成です。
テオくん良かったね~





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| ポッくんごころ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

