PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数週間のいろいろ・・・

Image2801.jpg

Image2831.jpg

その1・・・
クレアちゃんと一緒に獣医に行く。
姉さん&クレアのゴールデンコンビは体調イマイチアップロードファイル
ニコちゃんは絶好調アップロードファイル




Image2851.jpg

その2・・・
獣医の帰りに思いっきり遊べる、新しい公園を発掘する。




Image2661.jpg

ありえる :「hatiハチ、ですか・・・jumee☆faceA35


Image2691.jpg

にこちゃん :「気に入らないわjumee☆faceA58


Image2741.jpg

てお :「ポクはウサギだよぉjumee☆faceA5

その3・・・
ニコちゃんのお誕生日以来かぶり物にはまる。
ctmcさんに贈るサングラスを買いに言った際、つい買ってしまった2点アップロードファイル
5個500円という安さ
どんだけ~




Image2901.jpg

その4・・・
最近生意気なプリ吾郎の再教育にいそしむ




Image2791.jpg

その5・・・
またまたPさんに焼肉をおごってもらう
・・・・・ダイエットする気あるのか私・・・アップロードファイル




Image2941.jpg

その6・・・
またまたまたPさんにインドネシア料理をおごってもらう
バリ大好きな私。久しぶりに食べるインドネシア料理はとってもバグースよ~アップロードファイル
・・・・・ダイエットする気、全く無いだろ私・・・




Image2931.jpg

その7・・・
オニューのカートに乗るレオンちんアップロードファイル
小型犬はこういう可愛いカートがあって羨ましいぞって思ったら、
ニコテオが乗れるサイズもあった。で、お買い上げ・・・・・あぁ無駄使い




Image2771.jpg

Image2761.jpg

その8・・・
おっと忘れちゃいけない
我が家の巨大プルメリアの木に花芽が付き、無事咲いた
プルメリアの横には頂いたモンステラが置いてあり、
現在我が家の大正ロマンな雰囲気の洋間は
似合わない南国の植物に汚染されている・・・タラ




写真を見て日々を振り返った感想
遊んでばっかじ~ん





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


ちぃココママに薦められた相性診断
ニコテオの実家のママまで診断したご様子だったので、今更ながらやってみた。

友達思いの努力家
あなたは大変正直な人で、感じたことをそのまま口に出すほうです。活発で元気がよく、誰からも好かれ、友達も大切にします。
ただし、外見とは裏腹に、勝ち気で負けず嫌いな性格を持っています。
決断も早く、度胸もあるので、アネゴ肌として男性からも女性からも好かれます。直感力にも優れ、物事の本質を見抜き、周りの人をうまく動かして行きます。
愛犬に対しても熱心に勉強し、知識を得るための努力を惜しみません。愛犬のフードおやつにも気を遣い、日頃からの体調管理は怠らないでしょう。
愛犬との上下関係もあなたが主となり、しっかりしつけをします。


愛犬達との相性は・・・75%以上90%未満といったところでした。

・・・↑これってまるっきり、実家のママと一緒じゃないか

| きまま日記 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

