PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチの会

先週の土曜日、急遽ちぃココ家でキムチパーティをしました 

_DSC0338.jpg

姉さんを探せ
豪華なお食事 とっても美味しかった
ムッシュままありがとう


_DSC0341.jpg

この方は相変わらずで・・・


_DSC0346.jpg

姉さんをもてあそんでいた・・・


_DSC0391.jpg

今日は来幸(こゆき)はお留守番。
羽を伸ばしてご満悦のドル子さん。


_DSC0380.jpg

そしてドルまま・・・


_DSC0406.jpg

ニコちゃんのお誕生日以来、
すっかりサングラス好きになってしまったテオテオ
グラサンかけてめっちゃニコニコ


_DSC0352.jpg

男一人のハーレム状態なので、さらにニッコニコ


_DSC0382.jpg

終始マイペースなニコちゃん。
最近知らない人に対しても愛想が良くなった。
ドルまま曰く、なんか毛も増えたらしい・・・。


_DSC0395.jpg

なんだか雰囲気が似てきたココルナ


_DSC0401.jpg

久しぶりに見たらロッチャがあんまり大きくなってるんで
ドルままも私も超驚いた


_DSC0372.jpg

_DSC0368_20071019030816.jpg

最後はお約束の記念撮影
3家族揃うとカラーバリエーションも豊富で楽しいコッカーズ。
親バカですが、みんな超可愛いですよ。マジで。へへ♪

美味しく楽しい一日でした。
・・・・・にしても、みんな良く食べて良く飲んだなぁ





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


来週末、工事が入ります。
ネット環境の大幅な見直し。
仕事環境の整備ですが、お金がボンボン飛んでいく~

そんなわけで、片付けやら何やらで、blogの更新がおろそかになってます。
落ち着くまでしばしお待ちを~・・・・・。

| 楽しいおでかけ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

