PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たような軍団

久しぶりのドッグラン。
カノンちゃんとクレアちゃんと待ち合わせ。

_DSC0216.jpg

相変わらず美人なカノンちゃんと


_DSC0210.jpg

なかなかカメラ目線をくれないクレアさん・・・・・

_DSC0180.jpg

・・・・・あっアップロードファイル






_DSC0187.jpg

_DSC0189.jpg

_DSC0196.jpg

我が家のありえるトン吉にこちゃんチン平ておカン太は、
せっかく他のワンコとドッグランに来たのに、
相変わらずボールの事しか頭に無い模様。



_DSC0240.jpg

みんなで記念撮影して、カノンちゃん&クレアちゃんが帰っちゃった後も



_DSC0303.jpg

_DSC0311.jpg

_DSC0312_20071008003909.jpg

_DSC0327.jpg

_DSC0337.jpg

ありえるトン吉にこちゃんチン平ておカン太は、貸切のランでひたすらボールで遊んでおりました。
特ににこちゃんチン平は、恐ろしいほどテンションが高かった・・・。
イキイキと飛んだりはねたりするにこちゃんチン平を見て
早く色々な事をかたづけてアジリティ等に復帰したいなぁ~と
つくづく思った飼い主なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


私が以前チーフデザイナーをしていた会社の社長が
わざわざ近所まで来てご飯&お酒をご馳走してくれました。
社長はとっても有名なデザイナーであり
自分が育ててきたデザイナーを気にかけてくれる、懐の大きな人でもあります。
ここ数年、私がデザインに行き詰っている事をとても気にかけ
「もったいないから絶対お前はデザイナーを続けろ!」と励ましてくれていました。
昨日会って開口一番「お前若返ったな!どうやら抜け出したようだね」
と言われ、深いところで人を見ているんだなぁと驚きました。
色々な事があったけれど、こうして一緒にお酒が飲める。
私は良い上司に恵まれたんだなぁと、つくづく思ったのでした。

私が彼の下で働いていた頃、自分で作ったデザインを確認してもらう前に、
遠くから見たり、近くから見たり、鏡に写して逆さまから見たりしていました。
そこまでしても、一回でOKが出る事はまず無く、コンマ数ミリ単位で直しが入ったものでした。
その時はイライラしたりもしましたが、自分が急成長出来た良い時期でもありました。
感を取り戻す為に、また少し社長の仕事を手伝ってみようかなぁと思っています。
人生一生修行ですな・・・。

| 日々犬たち | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

