PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコにこちゃん、4歳になる♪

たんじょうび!10月4日はニコちゃん4歳のお誕生日たんじょうび!

_DSC0042.jpg

ありえる :「4日当日は飼い主がバタバタしていたので、
一日遅れですが今日パーティーをする事になりましたぁ・・・」




_DSC0045_20071006010141.jpg

てお :「ニコお姉ちゃんを驚かすために、サプライズパーティーっぽくしてるんだ。
今ニコお姉ちゃんはお隣の部屋で寝ているよ。」




_DSC0100.jpg
 
_DSC0104.jpg

ありえる :「今日のお食事は、いつものお肉ご飯は少し少なめですが、
かわりにスペシャルプレートが付くんですよ




_DSC0059.jpg

ありえる :「もうお腹が空いて我慢できませんっ ニコちゃんを呼びましょうjumee☆faceA34

ておありえる :「ニコちゃ~~~~~ん



_DSC0113.jpg

にこちゃん :「ちょっと ニコだけこの格好で部屋の外に置いてきぼりなんて、
あんまりじゃないのjumee☆faceA57
しかもこのティアラ、ニコには大きいから動くとすぐ落ちちゃうの。
ジーっとしてると顔が緊張しちゃうから早く取ってjumee☆faceA58




_DSC0108.jpg

・・・・まぁまぁ、せっかっくだから記念撮影だけでもしましょうよ・・・アップロードファイル


_DSC0090_20071006013711.jpg

にこちゃん :「アリエルお姉ちゃんと、テオと、仲良くみんなでご馳走を食べたのよjumee☆faceA6
ゆっくり味わって食べてたら少しテオに取られちゃったけど、とっても美味しかった


_DSC0096.jpg

にこちゃん :「えっ プレゼントもあるのjumee☆faceA3

_DSC0175.jpg

_DSC0171.jpg

にこちゃん :「あぁっ この前カフェにあったお馬のお人形
ニコこれ欲しかったんだぁjumee☆faceA5


・・・・・ニコちゃん、アリエル姉さんに秒殺されないように、隠れて遊ぶんだよタラ

あっという間に4歳になっちゃいました。
お陰様ですっかりお姉ちゃんになったニコ様です
兄姉犬のレオン君、ちヴィヴィアンちゃん、クリストフ君お誕生日おめでとう
みんな元気にしてるかな




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


20071004135029.jpg

相棒宅のミントちゃんからニコちゃんに、超かわいいバースデイメッセージが届きました。
ミントちゃんは現在8ヶ月のチワ×ポメの女の子です
ちなみに、相棒も独身でワンコを3頭飼ってます。女二人、計6頭のワンコ・・・。
お陰様で、ワンコには不自由していません・・・ワンコには・・・sc07

| ニコちゃんごころ | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

