PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨さんぽ

飼い主は雨の日のお出かけが大嫌い

もちろん、アリニコ&テオのお散歩も
雨の日はお休みしがち。
今年に入ってから、どうも競技会はいつも雨
アリニコ&テオは当然慣れない雨にショボショボになってしまう・・・

こんな事ではイカン

という事で、雨の中決死の覚悟でお散歩へGO

さぁさぁ行ってこい
好きなだけ汚れてくるがいいさ
今日の母ちゃんは太っ腹だぞ



P4030082.jpg

ひゃっほ~~~~~~



P4030080.jpg

・・・・・・・。

やはり中途半端な水深の水遊びは慣れないらしい。
ノリノリ感が無い・・・。



P4030074.jpg

ニコ:「ニコね、体の芯から冷えてきたわ

う~ん・・・・・。



P4030067.jpg

心配していた桜はまだ残ってた。
年に一度の花見時期
満開の時期に雨が続くと、とても勿体ない気がする。




P4030054.jpg

そろそろ帰ろうか



P4030055.jpg


アリ:「是非帰りましょう



突然突進してきたアリエル。
あぁビックリしたぁ


| 日々犬たち | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

