PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタと作る・・・

先日のイベントは色々と間に合わないものが多く、
自分のブランドのショップカードを作ったのはイベント3日目の朝だった・・・
しかも、出掛ける2時間前に撮影という、かなり無謀な状況・・・アップロードファイル
困ったときはポックン頼み
お利口なテオテオは四の五の言わずにポーズをとってじっとしてくれます。

なんとも愛らしい坊やなのです



_DSC0606_20071003214904.jpg

「テオ君。ファーの上に伏せてこっち見て~」

てお:「こんなかんじ



_DSC06090.jpg

「顎を付けて上目使いでじっとしてて~」

てお:「こうかな



_DSC06070.jpg

「ブランド名を上に入れるから、出来れば目線上がいいなぁ・・・」

てお:「目線このへんでどう




・・・・・お利口テオ君のお陰で、撮影は10分で終わり・・・・・



ShopCardA0.jpg

・・・・・その20分後にはショップカード完成

イメージは出来ていたのですぐできました。
毎度の事ながらテオテオには感謝感謝です。

それにしても黒い犬って本当に格好良い
絵になるんだよなぁ (←親バカバカ)

今回のイベントで色々な販促物のデザインをしました。
作りたいものを思いっきり作るこの快感
自分のブランドなのでノビノビ(手抜きとも言う・・・)仕事が出来ました

ブランドの立ち上げを決めて以来、
グラフィックデザイナーという仕事の面白さを再認識している今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


先日、相棒宅のレオンちんのお誕生日でした。
私も相当親バカですが、ヤツも相当なものだな・・・・・。
今日はそんな相棒のお誕生日たんじょうび!
三十路独身の仲間入りだねアップロードファイル フッフッフ・・・

200710012050000.jpg

| ポッくんごころ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

