PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりニコちゃん

「ニコちゃん、ニコちゃん、せっかく温かいお洋服を着てるんだから
久しぶりにモデルさんしてよsc06

_DSC0034_20071001232015.jpg

にこちゃん「いいわよjumee☆faceA5




「こっち振り向いて笑って~sc03

_DSC0030_20071001232053.jpg

にこちゃん:「こんなかんじかしら?jumee☆faceA21




「もっと背中の文字が見えるように座ってみて~sc04

_DSC0032_20071001232115.jpg

にこちゃん:「ちょっと! それじゃ顔が写らないじゃないの!jumee☆faceA57


・・・・・この写真を撮った直後、テオテオと先生が合宿から帰宅。
モデルさんに飽きたニコちゃんは、キャーキャー言いながら
とっととお出迎えに行ってしまいました

こんな事なら、テオテオの帰りを待って2匹並べてお写真撮ればよかったなぁ・・・




_DSC0035.jpg

ベロア素材のスタジャンは、裏地にファーが付いてるのでとっても暖か♪
お揃いのスヌードもあるのですが・・・何だか今日の写真、色が超イマイチだぁ・・・アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


無題

今日のアンコ。
いつもお散歩してくれる大好きなM氏に抱っこされてご満悦の表情。
決してエルボーされて落ちる寸前の写真では無い・・・・・

・・・・・フレブルって・・・・・フレブルって

| ニコちゃんごころ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

