PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント無事終了♪

昨日六本木ヒルズのイベントが無事終了しました。

「えっ 何のこと

と思われた方ばかりでしょう・・・・。
当然です。お知らせしなかったんですもの・・・。

実はオリジナルのワンコ服をヒルズのイベントで10日間展示させていただいてました。
このようなチャンスを与えてくださった師匠には感謝感謝です
この一年、ブランド立ち上げに向けていそいそお勉強してきた私。
とても素晴らしい方との出会いが沢山ありました。
良い出会いからは良い物が生まれるに違いない
12月のネットショップオープンに向け、これからも頑張りま~す。


hills01.jpg


hills02.jpg


hills03.jpg


携帯画像なのでイマイチですが、イベントの様子です。
下の2枚が私達の展示スペースの写真です。
イベントで展示したお洋服の画像は後日公開します。
普通にカジュアルなお洋服ですが・・・・・


・・・・・関係ないのですが、ヒルズって所は美味しいものが盛り沢山で、
現在私は完璧な『ヒルズでぶ』です
ヒルズ前からも相当なものでしたが、今は・・・・・更に・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| Fucheey's | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

