PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのキャリーバック

私の昼ごはん中、いつもストーカーな我が家のコッカーズがいないと思ったら、
まぁ!こんな所に!!

 _DSC0581070724.jpg

バイク用に新調したキャリーが化学薬品的なにおいがしたため
廊下に天日干ししておいたんだけど・・・
体重の上限が6kgまでのキャリーは、体重9kgのニコと
12kgのテオにはかなり小さいと思ったんだけど、
まさかそれに2匹で入るとは!

_DSC0587070724.jpg
2匹ともキャリーに入るとバイクで楽しいところに行けると知っている訳で、
バカみたいな様子の割りに実は賢い行動だったりするのかも??
で、出された方は置いて行かれると思っているので
意地でも出たくない訳です。



_DSC0566070724.jpg

キャリーには縁の無いアリエル姉さんも
流石にあきれ顔です。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

