PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

久しぶりの更新・・・。
せっかくいただいたコメントのレスも
遅くなってしまってごめんなさい



ニコちゃんのトレーニングチャンピオンの登録用の側望写真を撮りに
早朝6時に重たいデジカメを持って広場へ。

_DSC0513070724.jpg

・・・・・しかし、あっという間に朝露でビショビショのコッカーズ。
最近サマーカットにしたテオ君の写真も撮りたかったのに、
これじゃぁ何が何だか解らないね。



_DSC0518070724.jpg

アリエル姉さんは綺麗なのに・・・



_DSC0520070724.jpg

早朝ウォーキング中の父を発見して
わざわざ挨拶に行って戻ってきたアリエル。
遠くに写ってるのが私の父。
毎朝一万歩歩くエライお方。



_DSC0553070724.jpg

リクちゃんも朝から元気にお散歩中。



_DSC0550070724.jpg

リクちゃんのお姉さんが何かイイ物をくれそうなので
期待いっぱいの姉さんとテオテオ。

・・・・あぁ姉さん、なんてヒドイヨダレ顔なの
ガッカリだよ・・・。

テオテオが持ってるのは自分で植え込みの中から見つけてきたペンギンのボール。
毎日毎日、お散歩の度に2~3個は最低ボールを見つけてくるテオ君。
お陰で我が家は野球ボールだらけです



_DSC0545070724.jpg

そんなテオテオはとっても暑がりな為、日陰探しの名人。
いつもさりげなく、誰かの影にかくれている。


_DSC0546070724.jpg

でも、流石に自分よりも小さいニコちゃんの影に隠れるのは無謀だったらしく、
かなり日向にハミ出ている。




_DSC0531070724.jpg

7時過ぎた頃にはかなり暑くなってきた。
我が家のワンコタイムも、いよいよ本格的な夏時間突入です



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

