PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーターカート

メイちゃんのママが話題のビリーのDVDを持って
我が家のポーターカートのお試しに来た。

_DSC0479070707.jpg

てお:「メイちゃん。こうやって乗るんだよ。
大人しく乗ってると、オヤツをもらえるかもしれないよjumee☆faceA5



_DSC0471070707.jpg

ちょっと怖かったけど・・・でも乗れたよ


_DSC0473070707.jpg

オヤツも貰えてよかったね


新品のカートを買って、大阪の実家に行くんだって。
・・・・・私もテオ君と新しい新幹線に乗って、
大阪のワンコ達に会いに行きたいわぁ



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

