PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃココ&ルナちゃん宅へ行ってきた

Pastelのプリン片手に、ちぃココちゃん宅に遊びに行ってきました~


初めましてのキャンディーちゃん

_DSC0440070707.jpg


弟のアンドレ君。

_DSC0441070707.jpg


テオテオとアンドレ君が超意気統合jumee☆faceA6jumee☆faceA6
楽しそうに、ずーっと二人で遊んでたねちな♪

_DSC0447070707.jpg

てお:「ポクとアンドレ君はお誕生日が同じ3月なんだ
ほんの数日、ポクの方がお兄ちゃんなんだって。
アンドレ君はとっても美少年なんだよ
ポクは・・・ポクは・・・・・タイプだったよ


・・・・・テオテオ、やっぱりそっち系がスキなのか

キャンディちゃん&アンドレ君のママのみゅうさんに、
カメラの事とか色々教えてもらっちゃいましたちな♪
キャンディちゃんもアジリティやってるそうだし、
アンドレ君は服従訓練の競技会に出るそうだし、
今後色々なところでお会いできそうちな♪
みゅうさん、こらからもよろしく~ちな♪
そして、やっぱり黒いお二人の写真はボケボケでしたぁ・・・
最後に撮ったあの数枚がコレです
次回はもっとちゃんと撮れるかな
じゃないと、ニコンが泣くよね・・・。




フェイちゃんも来てたよちな♪

_DSC0399070707.jpg

_DSC0421070707.jpg

_DSC0424070707.jpg

前回はワンコも人も多かったので、ちょっとビックリモードだったけど、
今日のフェイちゃんはスーパー愛想良子ちゃんでした
知らない人やワンコとも、積極的に遊んでみたい様子
心身ともに、スクスク成長してるのねちな♪




そして、食いしん坊万歳なココちゃ~ん

_DSC0413070707.jpg


あっ! 目ヤニ・・・まぁいっか・・・。

_DSC0356070707.jpg

今日はトリミンググッズを持って行ったので、
少しココちゃんを綺麗にしてきました。
綺麗になったんだけど・・・だけど・・・・・
背中のアホ毛と引き換えに、目立つようになったお腹周り。
ココちゃん・・・・あのお腹は私と良い戦してるよ
今度一緒に話題のビリーしようね。


妹のルナロッチャちな♪

_DSC0415070707.jpg

_DSC0405070707.jpg

何故か今日はあんまりロッチャの写真撮らなかったみたい・・・。
同胎の姉妹のフェイちゃんとはキャピキャピと、
お姉ちゃんのココちゃんとはガルガルと、
とても楽しそうに遊んでましたちな♪




ついでに我が家のワンコ達にこちゃんありえるてお

_DSC0345070707.jpg

_DSC0375070707.jpg

_DSC0342070707.jpg

_DSC0367070707.jpg

ついでにしては数が多いって
そりゃそうです 親バカバカですから




集合写真が・・・写真が・・・ボケボケ

_DSC0432070707.jpg

_DSC0433070707.jpg

_DSC0442070707.jpg

まぁ、いいや。
みゅうさんが綺麗に撮ってるに違いない・・・


ちぃココままちな♪
今日は(も)お世話になりました。
また誘ってね~



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 楽しいおでかけ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

