PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。

○○才の誕生日前夜祭という事で
ピーさんに焼肉をご馳走になった

Image1311070527.jpg

この前と同じ、美味しい美味しい肉屋さん。

※写真前回の流用・・・



_DSC0314.jpg

深夜12時を回り、無事誕生日を向かえ、ご機嫌で車に戻ったら、
オヤオヤ
ステキなメッセージカードが張ってあるじゃないの

・・・・・勘弁してよ~。



気を取り直して・・・。


VFSH0115.jpg

カノンちゃんのママから、シュシュのプレゼント
かわいい~



_DSC0325.jpg

先生からアリニコのロンパースが届いた
プレゼントでは無いけど、お誕生日に合わせて作ってくれた。
これまたかわいい~



_DSC0318.jpg

ムッチンチンのママとお嬢ちゃん達から、バースデーカードが届いた
アジサイ一所懸命折ってくれたんだね~。ありがとう
心がこもったカードとってもステキです。
リニューアルmaimai ノンキにやります



_DSC0319.jpg

ピーさんから、古い洋書の絵本

_DSC0323.jpg

私の大好きなシリーズのワンワン物語りを探してくらたらしい



↓ツボに入った絵、その1↓

DSC_0717.jpg

このハイエナのようなヘッピリ腰。
超ニコちゃんソックリ


↓ツボに入った絵、その2↓

VFSH0118.jpg

しかられてる表情、得に目付きがニコそのもの


・・・・・この絵を描いた方、よっぽどコッカーチェックしてますね。
飼ってる人なら解るよね



とっても心のこもった物を沢山頂いて、嬉しいです
メールでお祝いメッセージくれた皆さんもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| きまま日記 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

