PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

今日も暑くなりそうだったので、
早朝からお散歩に行ってきた。


_DSC0267.jpg

ニコちゃん、そんな所で何やってるの



_DSC0257.jpg

にこちゃん :「アレよ 最近心がけてるアレアレjumee☆faceA21

・・・・・あぁ、アレをやってるのね・・・タッチの事ね・・・。

以前ニコちゃんにタッチを教えたらAフレの上から降りてこなくなっちゃった。
で、それ以来止めなかったのですが、
最近飛びそうになってきたので、また細々と教えはじめました。

・・・でも、何故今、そんな半端ま所でタッチ



_DSC0274.jpg

_DSC0272.jpg

誰もいない広場で、ボール投げ。



_DSC0293.jpg

てお :「ポクのボールが見当たらないよ・・・jumee☆faceA37


_DSC0290.jpg

にこちゃん :「当然よ ニコが2個持ってるんだから




_DSC0277.jpg

ボールやってたらヒロちゃん&パパが来た。
今日からママと仙台に2泊で遠征だって。
いいなぁ~いいなぁ~楽しそう
秋からまた競技会出たいなぁ・・・。




_DSC0307.jpg

くんくんパパと別れた後、すぐメイちゃんが来て・・・

_DSC0306.jpg

_DSC0302.jpg

クベレちゃんに会って・・・

_DSC0312.jpg

リク兄貴に会ったよ。



_DSC0245.jpg

今日は朝から沢山歩いて、帰宅後爆睡のアリニコテオなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

