PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のマックス宅の月例会

昨日はドルままとちぃココ宅にお泊りし、
今日は3家族でマックス宅に大移動・・・の予定でしたが、
コユちゃんがお疲れモードだったのでドルまま&コユドルは
高速道路の途中でバイバイ

神奈川から埼玉まで、一時間程度で移動。
結構早いね

うーなおちゃん、毎度お世話になります


お礼と言ってはなんですが、愛息子さん達のお写真です。

DSC_0131070609070610.jpg

DSC_0143070609070610.jpg

DSC_0147070609070610.jpg

DSC_0148070609070610.jpg

かわいいねぇ

今回はちぃココ家のワンコ達はお留守番。
我が家のワンコ達は一応いたけど、写真は無し。



そして、帰宅後凄い事発見

旧Blogで、一年前の6月10日の記事を見たら、
なんと
私達は一年前もBBQやってたらしい



うーちゃんは一年前も肉を焼きまくっていた模様・・・

FI2609705_1E.jpg



去年の今頃は、ジューンベリーが豊作だった模様

FI2609705_5E.jpg



そして、クレオ氏がまだいない・・・

FI2609705_4E.jpg


なんか懐かしいねぇ・・・・。



懐かしいついでに、我が家に来た当初のポっくん

FI2544188_3E.jpg


FI2544188_2E.jpg

可愛いなぁ~
なんかあっという間に大人になっちゃったよなぁ・・・

・・・・・・・アリエル姉さんは甲状腺の病気で
一年前はバリバリに鼻の頭がハゲてたんだ。
お腹もツルツルにハゲたんだっけ。
もっと前のような気がしてたけど、まだ一年前の話だったのね


昔のBlog見るのって楽しい
無精者の私だけど、Blogやってって良かったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

