PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東四つ葉子犬会

ちぃココちゃん宅に、子犬ちゃんが集まるという事で
カメラマンとしてお邪魔しました。
とか言いつつ、ワンコを3頭も連れて行っちゃったし、
色々な方とお話したいしで、いい加減な写真ばかり・・・
室内でよそ様のワンコ写真を撮るのは難しいね。

みなさん 是非今度はお外で会いましょう
山中湖あたりでBBQしながらワンコの集いなんて楽しいかもぉ・・・
お疲れ様でした



DSC_0018070609.jpg

DSC_0086070609.jpg

てお:「ポクの弟のパパとママになる人が、ポクに沢山オヤツをくれたよ
可愛い可愛いって、オモチャもくれた
ポクはとっても嬉しかったよjumee☆faceA21
ディラン君はポクのように巻き毛で毛が多いんだって。
早く一緒にクネクネしながら遊びたいなぁ・・・jumee☆faceA4





DSC_0124070609.jpg

DSC_1303070609.jpg

にこちゃん:「とっても可愛いボールを頂いたのよ
でも、このヒヨコちゃんのボールはニコのじゃないのよね。
自分のボールは大事にカバンの中にしまってあるの
フェイちゃんのパパが沢山ボールを投げてくれて嬉しかった
・・・・・・えっ!
あれってフェイちゃんの為に投げてたボールなの
ニコ横取りだったの





DSC_0034070609.jpg

DSC_0078070609.jpg

ありえる :「コッカーの集いだと聞いたので、
てっきりわたくしはお留守番だと思っていましたぁ・・・。
連れて行っていただけると聞いて嬉しかったのですがぁ、
やっぱり接待&おもり役だったようですぅ・・・。
でもコユキは可愛いし、みなさんとても親切にしてくださったので、
楽しかったですよぉ・・・・jumee☆faceA12



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| 日々犬たち | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

