PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームテスト受けてきました

OPDESのチームテストというのを受けてきました



DSC_0138.jpg

午後からテストだったのですが、
うっかりして午前中来てしまいましたマジですか
午前午後合わせると、結構受験者数多くてビックリ!





DSC_0139.jpg

会場のシャルムドッグスクールの周りは自然がいっぱい

テオ:「せっかくこんな楽しそうな場所に来たのに、みんなポクと遊んでくれないんだよ。テストを受けないポクはとても退屈だったよ





_DSC0154.jpg

この階段の上が試験会場。





_DSC0156.jpg

群集が出てきたり、他の犬が科目をこなしている間休止させたり、
私もアリニコも未経験の科目が沢山




_DSC0170.jpg

人のを見てるだけで緊張してくるので、
お花でも見てリラックス
私はとにかく緊張症なので、試験とかって本当ダメです





DSC_0176.jpg

試験終了後のみなさん&テオテオ。

アリニコもお友達も、みな無事合格

とは言え、アリニコと同じ訓練士さんに服従訓練を習っているワンコ&飼い主さんの完璧な演技を観て、私は自分の練習不足&規定の認識不足をとても反省・・・
半端な状態で試験を受けてしまい、アリニコに申し訳ない事をしてしまいました・・・

TT2を受けるときは、もっとちゃんと練習するぞ

・・・っていつもこういう事の後は、決意も新たにヤル気マンマンで思う訳です。
しかし明日以降になれば、のどもと過ぎれば熱さも忘れ、タラタラと日々過ごしてしまうんだよなぁ・・・
私ってダメね・・・ トホホ・・・



| のんびり犬道 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

