PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかね・・・

今週は何故かバタバタしてた。
御殿場に行ったり、テオが帰ってきたり、
散歩の合間にけっこうワンコ達の写真沢山撮ったり、
ステキなプレゼントを頂いたりしてネタは豊富にあったのだけど、
一回もブログ書かなかったなぁ、勿体無い!

まぁ、来週落ち着いたらアップすればいいや・・・・・。



明日は例の集いなので、テオ君おめかししてきました。
待ちの間、適当に携帯で写真とったら、
久々にテオが可愛く撮れた♪

Image1611070608.jpg


デジイチで撮るテオはいつもイマイチなんだよなぁ・・・。
腕が悪いから?????

トリミングの帰り、テオとモールでお買い物。
予定よりも買い物が長引き、テオ君はすっかりお疲れモードに。
「女の買い物は疲れるなぁ・・・」って、
テオ君の顔に思いっきり書いてありました

・・・・・今度は女同士、ニコか姉さんとモールに行こう



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| きまま日記 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

