PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして! プリンちゃん♪

ご近所のワンコ仲間、ラーちゃん宅に新しいワンコが来た。
シェルティーの女の子で、名前はプリンちゃん

DSC_0748070531.jpg

DSC_0754070531.jpg

_DSC0769070531.jpg

_DSC0807070531.jpg

_DSC0815070531.jpg

_DSC0817070531.jpg

おっとり元気な女の子で、とっても可愛いかった



先住犬のラッキーちゃん。
今年で15歳だけど、相変わらず若々しい

DSC_0739070531.jpg

DSC_0738070531.jpg

いつまでも長生きしてね


ラーちゃんママちな♪
今日はお邪魔しました。また遊びに伺いますねsc06



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| 色んなわんこ写真館 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

