PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた合宿へ旅立ったポッくん

またまたぽっくんが、
4泊5日で御殿場の訓練所へ合宿に行くことになった。



毎日会うご近所のワンコに別れの挨拶。

Image1391070531.jpg

てお:「ぽくは、また御殿場に行ってくるよ。
しばらく会えなくなるけど、元気でね。」


 :「また合宿かい 若いのに大変だねぇ・・・。」



Image1411070531.jpg

てお:「いない間のためにも、しっかりマーキングしておかないと・・・」



Image1421070531.jpg

てお:「今回はペッパーお兄ちゃんがいないから、ぽくは少し心細いかも・・・。」


・・・・・とかなんとか言いながら、
ルンルン旅だっていきました。
毎度の事ながら、後ろ髪なんて一切ひかれず、
私の方を振り向くこと無く、元気に車に乗り込んで出掛けていきましたマジですか


日曜日、会いに行くからね~ 迷惑かもしれないけど・・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ

| ポッくんごころ | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

