PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ美味しい!ハーゲンダッツ♪

一昨日くらいの事・・・・・
アパレルの先生に「美味しいよ」って教えてもらった
ハーゲンダッツのドルチェシリーズってのを買ってみた。

DSC_0717.jpg

右がティラミス味で、左が先生オススメのクレームブリュレ味。
両方食べた感想は・・・私はティラミス派~
(↑2個も食べたんかい・・・はい、食べちゃいました

アイスを超えたアイスってかんじかなぁ・・・。
この表現、食べればわかる
とっっっっても美味しいですよぉ



私が『美味しい~』とか言いながら
何やら食べていようものなら、もちろん食いしん坊なこの方が黙ってない

_DSC0718.jpg

てお:「ポクにも一口ちょうだいよぉ・・・・jumee☆faceA27

股の間から顔を出して猛烈アピール中。
お下品な格好でアイス食べてるのがバレバレ・・・タラ



にほんブログ村 犬ブログへ

| きまま日記 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

