PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しづつお掃除

我が家はとても古い一軒屋。
お洒落な雰囲気にしたいけど、なかなかどうして難しい。
ずっと困っているのが一階のお手洗い。
なんせ配色がすごいのだ
水色の床と、えんじ色&薄汚れた生成り色の壁、水色の便座に・・・涙
お婆ちゃんは、なんでこんな配色にしたんだろうタラ

先日お買い物の際、Reggedy Ann & Anndyのキルトのトイレセットを発見
生成りにえんじ色の糸でステッチしてある。
なんか我が家のトイレにも合いそう
早速お掃除&模様替え。

_DSC0705.jpg

_DSC0704.jpg

_DSC0706.jpg

結構可愛い



仕上げ用の洗剤を取りに行って戻ったら
・・・・・・・なんかいる絵文字名を入力してください

_DSC0707.jpg

てお :「ママが一人でずっとトイレにこもってるから、ぽくは心配になっちゃったよ・・・」



さらに、雑巾を取りに行って戻ったら
・・・・・・・なんか増えた絵文字名を入力してください

_DSC0703.jpg

にこちゃん:「お散歩の時間、とっくに過ぎてるわよ


とりあえずトイレ掃除&模様替えは終了
トイレはしばらく模様替えしないでいいや。
次はどこをキレイにしようかなぁ・・・。
やっぱり書類やら何やらが山積みになってる仕事部屋を
早急に何とかしないとだよなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ

| きまま日記 | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

