PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

東京ビックサイトで開催された大きなドックショーにお友達と行ってきましたちな♪

目的は・・・お買い物とアジリティ観戦涙
でもでも、イングリッシュコッカーは、ちょこっと見ましたよsc06



本日出場していたご近所のクンくん。

DSC_0057.jpg




Aフレ

DSC_0059.jpg




スラローム

DSC_0071.jpg



室内は暗いので動く犬の写真は撮りづらいsc07
他の皆さんはストロボをガンガンたいてましたが、
走る犬が気にしたら悪いので、私はストロボを使う気になれなかったんですよねぇ・・・
他のワンコも撮ったのですが、本当にイマイチな写真ばかりでした




本日の戦利品


その Eコカグッズ色々・・・。

DSC_0098.jpg



テオ:「オヤツじゃ無いの??」

DSC_0097.jpg




その わんこーズ待望のオヤツ

DSC_0106.jpg



ニコ:「ニコお腹すいちゃった・・・。オヤツ食べたいわ・・・」

DSC_0078.jpg




その ゴールデンのブックエンド
80%オフくらい安くなっていて、一目ぼれ

DSC_0113.jpg



アリ:「とりあえず、挟まれてみましたぁ・・・」

DSC_0128.jpg




その なんだかテオ怪獣みたいな小物入れ

DSC_0101.jpg



お口がファスナーになってます。
このマヌケなかんじがグー

DSC_0103.jpg




沢山買いましたねぇ・・・ぽっ

実はこの他にも、買っちゃったものが・・・

念願の両刃のスキバサミですぅ~

毎回毎回悩んでは結局買わず、でも今回はいつに無く大幅値下げしてくれたので買っちゃいました
着払いにしてもらったので、まだ手元には無いんだけどね。

早く使ってみたぁ~い



| 楽しいおでかけ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

