PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~~っ!?ニコちゃんがぁ???

ちょっと前、ご近所のゴル友達のあいんちゃんのパパに
『とても良い獣医さんが近場にあるんだよ~』って教えてもらい、
ニコちゃんを連れて行って来ました。
何故その獣医に興味を持ったかと言うと、
そこの院長先生が以前テオと一回行った事のある、
横浜のとても有名な獣医さんで修行(?)していた方だったからちな♪
生意気にも院長指名までしちゃいましたv

・・・・・いやぁ、とても良い獣医さんでしたよsc06

横浜の先生同様、外科を得意とする方で、関節の触診は流石
その院長にニコを診てもらって言われた事が、

k院長:「この子、もう少し筋肉つけた方が良いよ」

・・・・・へっ?? きっ筋肉が無いの

ニコちゃんと言えば、とっても運動家で
今まで会う人会う人に『すごい筋肉質ですねぇ・・・』と言われ続けて来た訳で・・・絵文字名を入力してください
その為私は、ず~~~っとニコちゃんは筋肉質と信じて来た訳で・・・絵文字名を入力してください

・・・・・なんかちょっとショックーーー

詳しく聞けば、筋肉が無い訳ではないけれど全体的に少なく、
もっと均等に付けたほうが良いとの事。
その為には道を一定の速度で歩くか、水泳させるのが効果的らしい。
なので、最近私はニコちゃんとひたすら道を歩いています。


せっかく歩くのならと自分用にこんな物まで買っちゃいました。
A71381l1.jpg

じゃじゃ~ん!! NEWマッスルトレーナー!!あ

・・・・・でもこれ、すんごい重いんですけど絵文字名を入力してください

本当に痩せるのかなぁ・・・。
ついついテレビの通販で買っちゃったのですが、
効果があった際には報告しますね~sc06



・・・・・後日、ホリファニの母さんに「その病院是非連れてって~うる」って言われたので、
先週の木曜日、一緒に行ってきました

お陰様で、アリエル姉さんもホリファニさんも関節に大きな問題なしアップロードファイル
Image1031070529.jpg Image0991070529.jpg

アリエル姉さんはゴールデンなので心配だったのですが、
昨今のゴールデンには珍しくキレイな股関節らしい絵文字名を入力してください
嬉しいなぁちな♪



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

