PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テオテオ初のドッグラン体験

パオリを引き取った帰り、テオテオのお散歩が足りないので、
ついでにドッグランに寄って帰ることに決定


Image1091070527.jpg

ありえる :「早くボールを投げてくださいよぉ


・・・・・・・久しぶりにドッグランに来て改めて思ったのだけれど




Image1111070527.jpg

にこちゃん :「ママ 早くニコにボール投げて


・・・・・・・他のワンコが寄って来てくれているのに




Image1181070527.jpg

てお :「ママ~ ポクは今ボールを持って戻るからねぇ


・・・・・・・せっかく初ドッグラン体験に来たテオまでもが




Image1211070527.jpg

ありえるにこちゃんてお:「早くボール投げてってばーーーー


・・・・・・・見事にボールの事しか眼中に無いんですけど絵文字名を入力してください


しかも、アリニコ&テオがあんまり血眼になって持来遊びをしてるので、
心なしか他のワンコ達が引き気味だった気が・・・sc06
ランの入り口にあった看板に、
『他のワンちゃんと仲良く出来ない子はお断り』的な事が書いてあったけど、
迷惑はかけてない(?)ので、まぁ良し



Image1231070527.jpg

・・・・・・・気がつけば、犬も人もボールもドロドロになっちゃったので



Image1251070527.jpg

・・・・・・・リニューアルしたパオリに乗って、早々に引き上げ。


アリニコ&テオがそれなりに楽しそうだったのは良かったけど、
お口やらボールやらがドロドロになっちゃったのはいただけなかったなぁ・・・。
なので、ドッグランに行く事はしばらく無いと思われます。



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

