PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車機

朝8時から、アジリティの練習会に参加
御殿場の訓練所以来なので、かなり久しぶりで楽しかったちな♪
デジイチは持っていたけど、望遠レンズが無かったので、今日の写真は無し。
次回集まるのは秋になるのかなぁ・・・。


練習会をお昼に早退し、代車を返しがてらパオリを取りに向かう。
返す前に洗車しないとなぁ・・・。
でも時間があんまり無いしなぁ・・・・・。
って事で、ガソリンを満タンに入れるついでに、洗車機で洗ってもらうことに決定


_DSC0017070527.jpg

ジョワーーーーーー!!!!!


DSC_0666070527.jpg

シュウィーーーーー!!!!!


DSC_0667070527.jpg

ボボボボボーーーーーー!!!!!


DSC_0668070527.jpg

ザザーーーーーー!!!!!


DSC_0669070527.jpg

ガーーーーーー!!!!!



すっかりキレイになりました



_DSC0664070527.jpg

てお :「ちょっ、ちょっと 今のは何だったの
ポクは・・・ぽっ、ポクは・・・驚いたよ・・・jumee☆faceA37


初めての洗車機体験で、動揺が隠し切れないテオテオ。

・・・・・・・・ふっ98666



にほんブログ村 犬ブログへ

| きまま日記 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

