PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな休日

競技会も無い、お出かけも無い・・・。
今日は久しぶりに地元でノンビリと休日を過ごしました。

連れに私の一眼で写真を撮ってもらったんだけど、
帰宅してワクワク仕上がりを見たら、白飛びしてて全滅・・・マジですか

超ガッカリなんですけど・・・鼻血

そんなわけで、私が適当に撮った携帯の写真しか無いけど、
まぁ仕方ないか。


ニコちゃんの体調がまだイマイチなので、療養がてら広い公園へ。
毎年恒例のシロツメクサの花冠。
コッカーズの花冠がちと小さ過ぎたかなぁ・・・。
なんだかお祭りのねじりハチマキ風になっちゃったかんじjumee☆faceA35

Image096.jpg





ゆっくり公園を歩いた後は、ハワイアンな犬カフェへ。

マンゴースムージー、とっても美味

Image0771.jpg




生ビールのつまみに、スパムステーキ(スパムを焼いてマヨかけたもの)と

Image0801.jpg



チェダーチーズのポテトフライを注文

Image0701.jpg

一人ソファに乗せてもらってるニコちゃん。
体調がイマイチって事もあり、いつにも増してチヤホヤされてる絵文字名を入力してください
ニコちゃんの思うツボ・・・タラ


おすそ分けが欲しいみなさん。
鳴くわけじゃ無いが、目がウルサイぞ。

Image0841.jpg



特に姉さん

Image0731.jpg




何はともあれ、
良い休日だったな。



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 04:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

