PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・呪われてるのか???

日も暮れて、そろそろ訓練所を後にしようかと思ったら、

・・・・・今度は代車のエンジンがかからないんですけどマジですか

色々ためしたけど、全くエンジンがかからない
他の人が試しても、やっぱりまったくかからない。
結局その日はどうにもならないので、車を訓練所に置いていくことに・・・。
私とアリニコ&荷物はというと、
お友達が車に乗せてくれて、一緒の宿まで運んでくれました。

それにしても、訓練所の皆様には大変ご迷惑おかけしました。

翌日、所長さんがスタンドの人を呼んでくれたのですが、
ケロっとエンジンがかかったらしい・・・絵文字名を入力してください
バッテリーも新品なので、電気系の接触不良だろうとの事。




宿はとってもキレイな広いコテージで、
和室2部屋&キッチン&ベットスペース&バストイレ。
テラスまで付いてる
間取りもイイ感じで、はっきり言って住みたいくらい。

_DSC0178070517.jpg


私とアリニコはベットスペースを占領。

_DSC0173070517.jpg

お陰様で翌朝までグッスリ眠れました。

_DSC0161070517.jpg

にこちゃん:「ニコまだ眠いわ・・・。アクビが出ちゃった」



ところで、合宿に参加していたぽっくんですが・・・。
無事試験(CD-II)に合格した模様
アリニコの時は自分で受けたので緊張したけど、
テオテオは先生が得ってくれたのでお気楽ですちな♪

災害救助のハシゴに上るテオの様子を見学できました。
私も怖くて上りたくないような、とっても高くて急なハシゴですが、
テオテオは先生の言うとおりにトコトコ一番上まで上っていくじゃぁないですか
う~・・・感動
あいにく写真はありませんが、ルンルンお勉強していましたよ。

・・・・・そんな一丁前な事をしていても、
何故かやっぱり男らしく見えなかったけどタラ

DSC_0200070517.jpg

てお:「ポクは合宿が楽しかったよ~。空気が美味しいとご飯も美味しいしね
山歩きも出来たし、次回の合宿が楽しみだよ。」



帰り際、訓練所の大所長さんがとても良いお話をしてくれました。
それがとても心に残った・・・。
良くも悪くも私の性格にソックリなアリニコ&テオ。
まるで自分の内面を写す鏡のようです。
愛犬をキチンと躾けたいならば、
まずは自分の欠点を直さないといけないよなぁと、
改めて思い直しちゃいました。


帰りはテオテオも乗せて
『壊れてるらしい』代車で無事帰宅。
結果オーライで良し



にほんブログ村 犬ブログへ

| 楽しいおでかけ | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

