PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪われてるのか???

御殿場に向かう道すがら、高速道路上で、本格的に車が壊れた
JAFにレッカーされて、最寄のインターで降ろされた愛車&私とアリニコsc07

Image0671070517.jpg

東京から整備士さんが代車を持って来るまでの間、
3時間どうやって時間を潰すか・・・タラ



インターの真横に散策できそうな山発見

_DSC0043070517.jpg

にこちゃんありえる :「やっほ~ちな♪




_DSC0018070517.jpg _DSC0017070517.jpg

左が食べられる野いちご。右は食べられない野いちごだよ。
気をつけて食べましょう。

_DSC0019070517.jpg

にこちゃんありえる :「は~い

ちなみに、アリニコに変な服を着せてるのは、
草の種や枯葉がつかないようにと、ダニ除けのためです。




変な木発見

_DSC0025070517.jpg _DSC0024070517.jpg


私にはこんなふうに見える

_DSC00262070517.jpg





何はともあれ、私もアリニコもすっかり山歩きを満喫

_DSC0082070517.jpg

_DSC0084070517.jpg



下山後、アリニコにご飯を食べさせたら丁度整備士さんが到着。
荷物を台車に乗せ変えて、愛車と整備士さんは東京の整備工場へ、
私とアリニコは代車に乗って御殿場へ向かいました。

しっかり直ってもらうんだよ~。
beeさんお世話になりました。修理もよろしく~




御殿場の訓練所について、しばらくたったらもう夕方。
そりゃそうだ。
朝5時に家を出て、8時到着予定だったのが、
着いたのは1時過ぎてたんだから・・・タラ

富士山を眺めながら、
「大事故にならず生きてて良かった~」としみじみ思った私なのでした。

DSC_0117070517.jpg


・・・・・しかし、呪いはまだつづいたのでした絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログへ

| 楽しいおでかけ | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

