PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の雷雨&暴風

昨日、仕事の合間に急いで犬の散歩に出たら
恐ろしい雷雨に見舞われた。

・・・・・雨が当たって痛いくらい大粒涙涙涙
洗車機の中ってあんな感じなのかなぁ・・・。


_DSC0859070510.jpg

にこちゃん:「ママったら一人で雨の中ハシャいじゃって、勘弁して欲しいわ・・・・・絵文字名を入力してください
ありえる:「全くですよぉ・・・。大人げない」

私的に、ありえない程の雨に濡れて、途中からかなり面白くなっちゃったんだけど
アリニコの表情はかなりウンザリ気味だった・・・。
今思うと、犬達の反応の方が私よりよっぽど大人だったような気が・・・タラ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

