PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特注ロンパース

いつも枯れ草だらけのテオテオのためにロンパースを作ってもらいました
お仕事でこのブランドのグラフィックデザインをお手伝いしたのですが
あまりの可愛さに完全オーダーで作ってもらったんですよ絵文字名を入力してください

DSC_0823070510.jpg

DSC_0834070510.jpg DSC_0826070510.jpg

・・・・・女の子にしか見えないけど、超似合ってる


DSC_0852070510.jpg

DSC_0856070510.jpg DSC_0855070510.jpg

それにしてもこのロンパース本当に良く出来てる。
沢山運動させても犬が違和感を感じていないのはもちろん、
全く着崩れもありません


DSC_0851070510.jpg

お散歩の帰り道、運転中の車がキキーっと私とテオの真横に止まり、ドッキリ
何事かと思ったら、窓がウィーっと空いて、
「可愛いワンちゃんですねぇ お洋服がとっても似合ってるわぁ・・・・」っだって
歩行者に「可愛い」って言われることは良くあるけど、
走ってる車が止まったのは初めてかも
恐るべし、ロンパース効果

ロンパースの共布を分けてもらったので、自分でブリブリのスヌードも作る予定。
ニコちゃんと姉さんのロンパースも、
それぞれ少しづつデザインを変えて作ってもらうんですよちな♪
3頭並べて写真を撮るのがとっても楽みかも


・・・・・ちなみに、テオテオはこの写真を撮った後、御殿場の訓練所へと旅立ちました・・・
帰宅は来週の月曜日。
今回は訓練所で試験を受けたりするらしい。
頑張れみなぞう 



にほんブログ村 犬ブログへ

| ポッくんごころ | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

