PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDESに初挑戦(日記)

ちな♪「場慣れするのも大事だよ」

とアドバイスを受けたので、
何事も参加してみよう と思い始めた今日この頃。

先日我が家のご近所でOPDESの競技会があったので
ノービス2というクラスにアリニコとエントリーしてみたあ

私とアリニコにとっては2度目のアジ競技会。
JKCとは雰囲気も違うせいか、前回よりはリラックスして出れたかな

今回もアリニコ共々クリーンランできました

そしてニコちゃんは、3席で表彰台でした01
・・・しかし、せっかくの表彰台だったのに
飼い主(私)がフラフラしていて表彰式に出られなかった
わが子の晴れ舞台だったのに、なんて事マジですか

せっかくメダルも頂けたので、
この日違うクラスで一席だったジョディさんと一緒に
表彰台で記念撮影してきました。

DSC_0223.jpg


ジョディ:「ニコちゃんのママはヒドイ人ね。可愛そうだからニコちゃんが真ん中でいいわよ。」

ニコ:「ジョディさん、ありがとう。じゃ遠慮なく!!」

アリ:「入賞していないわたくしも、表彰台に上がって良いのでしょうかぁ???」

・・・・・アリエルは入賞こそできなかったけど、ニコと変わらないくらいちゃんと走れたし、飼い主としては大満足の内容でした。

そうそう
アジリティってタイムも重要なんですよね。
「何秒だったの」と聞かれ、
走った事に満足してしまい、タイムの事を全く気にしていなかった自分に気づきました


今後の競技会は一応タイムも見る事にしよう・・・



そんな事をやってる飼い主達がいる横の広場で、
ほのぼの坊やのテオテオ君は先生とこんな事してました。

DSC_0177.jpg


テオ:「ぽくねぇ、このオンブっていう科目好きなんだよねぇ♪」



| 色々競技会 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

