PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップアップで撮った写真

競技会で撮った写真の一部を公開ちな♪

人間が入ってる写真は載せられないので残念
犬の毛色や、出た時間帯によってお日様の光加減が変わるので、
写真の良し悪しにかなり開きが・・・絵文字名を入力してください
相変わらずピンボケも多かったし・・・タラ
ボーダー&黒ラブちゃん達は特に難しく、
『奇跡の数枚』っていうレベルでしかまともな写真が無かったです・・・ぽっ
写真の腕も磨かねば・・・鼻血

※ 写真をクリックすると、大きな画像で見れますよ


DSC_0479.jpg

DSC_0597.jpg

DSC_0470.jpg

DSC_0883.jpg

DSC_0741.jpg

DSC_0732.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0600.jpg

DSC_0813.jpg

DSC_0709.jpg

DSC_0660.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0848.jpg

DSC_0828.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0646.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

| 色んなわんこ写真館 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

