PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉アップアップアジリティ競技会

朝からとっても色々な事があった一日でした・・・。
散々なと言えば、散々な、楽しかったと言えば楽しかった
そんな一日・・・・・。


早朝5時。
修理から帰ってきたばかりの愛車に乗って
余裕を持って競技会場へ向かった所、再度車が壊れてしまい
会場まで2時間以上かかってしまった。
予定だと1時間で行けるはずだったのになぁ・・・

着いて早々あまり準備の時間が無く、
バタバタとアリニコを競技に出す羽目に。
そうしたら、うっかりスモールライト&フォグをつけっぱなしにしてしまい、
結果バッテリーがあがってしまったマジですか
何とか気合でエンジンをかけたけど、精神的にゲッソリ・・・・・絵文字名を入力してください

競技会が終わり、さぁ帰ろうと思ったら、
今度はいくらアクセルをベタ踏みしても時速30km程度しか出ないじゃないのマジですか
ノンキな私もさすがにこれでは埼玉まで帰れないと思い、
いつもお願いしている整備士さんに電話したら、
東京から茨城まで来てくれると言ってくれた。
助かったぁ・・・・sc07

牛久で同じアジリティクラブの先輩方と夕飯を食べながら、整備士さんを待つ事に・・・。
食べきれない程のお料理が目の前に出てきて、
そんな状況にもかかわらず、食いしん坊の私は超ルンルンちな♪

その後、整備士さんが到着し、話しあった結果、
そのまま東京の整備工場まで車を持って行く事に決定。
台車を借り、アリニコテオやら荷物やらを詰め替えて、
家に着いたのは深夜12時でした。

心底、車運の無い一日だったような・・・タラ




肝心の競技会の方は、JKCのアジリティ競技会は今回でまだ2度目なので
オープンクラスと言うのに出てみました。
JKCではあまりビギナー向けのクラスとか無いらしいので
前回のDOに続き初心者の私にとっては貴重です


ニコちゃんは相変わらすビギナーズラックが続いている様子。
JP4席、AG2席でした。

DSC_0868.jpg



今回アリちゃんもJPで3席でした。
嬉しい!!!

DSC_07090.jpg


入賞の景品は、ウサギ型に縛ったタオルと、ワンコ用のオヤツでした。
アリニコの足ばかり引っ張ってる私にとって
景品が2匹のオヤツだったのがとても嬉しかった。
だって、ワンコ達はへたっぴな私に付き合って日々苦労してるんだもの
その上景品が人間用のものだったら、犬に申し訳ないでしょ・・・

DSC_0888.jpg

にこちゃん :「早くオヤツ食べた~いちな♪

ありえる :「オヤツを貰った事、弟のテオにはナイショにしましょうよ・・・」


次にJKCで出る時は、頑張って1度デビューかな
でもとってもレベルが高いので、今の私には到底無理そう。
もう少しちゃんと練習しないとなぁ・・・タラ
最近自分のダメさ加減がとても良く解ってきた。
まぁ、全てにおいてダメな所だらけなのだけど、
特にダメな部分っていうのが何となぁく解ってきた気がする。
・・・・残念ながら、何をどうすれば良くなるのかはまだ解らないのだけれど鼻血

でも、疑問や苦手な事が出てきたって事は、ちょっとは進歩してるのかな

何はともあれ、参加したみなさん、お疲れ様でしたあ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 色々競技会 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

