PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル子とアジリティ

ドルままとアジリティの練習に行ってきました。

最近すっかり人間っぽくなったコユキっち。

DSC_0760.jpg

スベスベお肌はコラーゲンたっぷりでプルプルツヤツヤ



少し暑かったらしくバテ気味なドル子さん。

DSC_0764.jpg

ママと沢山走って、とっても楽しかったらしい。
・・・・・ちなみに、ドル子の左後ろに座っている人は、
ヤンキーでも無く、オッサンでもなく、ドルままです・・・マジですか




てお:「ママ~ 裏の林は楽しいねぇ

DSC_0778.jpg



てお:「なんか、いっぱい変なのが付いちゃったよ。
見て見てぇ~ちな♪ ポク格好良く見えるかなぁ

DSC_0772.jpg


あまりのわが子の姿に、立ち直れないママです・・・・・鼻血




にほんブログ村 犬ブログへ

| のんびり犬道 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

