PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫の飼い主さん大大大募集中‼︎

5/24土曜日
この日は朝から生き物を保護したよーって、友達からの電話が2件ありました。


そのうちの一件。
現在飼い主さん募集中の子猫達から。

お友達が、さいたま市桜区の公園で保護した、4匹の子猫達。
20140528145447f20.jpg
20140528145240e71.jpg
4匹とも、大切に育てて下さる方、大大大募集中だそうです。
現在、子猫達を保護した友人がお世話をしています。
子猫に関するお問い合わせは、お名前、ご住所、お電話番号を記載のうえ、このブログ内右下の“maimai♪宛てのメールは、こちらからどうぞ!”よりお問い合わせ下さい。
保護主に転送させて頂きます。


この他にも、白黒の男の子等、可愛い子猫ちゃん達が、他友人宅でも沢山保護されています。
20140528194511573.jpg
現在保護主宅で、大小様々なワンコ達や、兄弟猫や先住大人猫達と暮らしている白黒君。
先住ペットがいるお宅でも飼いやすい子に育っているようです。
とても愛らしい男の子ですよ♪

みんなにステキな飼い主さんが見つかりますように★

20140528151609bc1.jpg


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



そして、この日のもう一件の保護動物は
201405281955031ff.jpg
怪我をしたカラスの雛でした。

友人宅の庭先でうずくまり、半日以上見届けたものの親鳥が来ず、見兼ねた保護だそうです。
一部羽が白いのでビックリ‼︎
野鳥を見てくれる獣医さんに連れて行き、アドバイスをうけて、現在鳥に詳しい友人宅で育てて貰っています。
足が曲がり厳しい状況ですが、ご飯を食べてがんばっているようです!

| お知らせ | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

