PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお散歩

20140408215227086.jpg
毎年恒例、アリエル姉さんの鼻っつらがハゲると
春だなぁと感じる私。

春の散歩ってのは気持ちがいい。
20140408215151c6d.jpg
一面の緑の絨毯は色鮮やかで
それだけで清々しい気分になる

20140408215228413.jpg
桜はあっという間に散り始めたけど
最近お散歩のたびに、
小さい春探しを楽しんでる。


せっかくなので最近の春な写真

20140408220800655.jpg
20140408220806e1c.jpg
満開の桜も見に行ったけど
今年の桜はひときわ綺麗に感じたな。

20140408220731de0.jpg
ついお花を見ると写真を撮るけど
なんか迫力が伝わらないから

2014040822075457d.jpg
ワイド撮影にも挑戦してみた(`・ω・´)

201404082159274d2.jpg
2014040821592921f.jpg
201404082159410fd.jpg
コロコロしてる犬達のそばにも
沢山のお花達。

20140408215924350.jpg
そろそろ終わりなツクシ

201404082159090d4.jpg
これからが楽しみなシロツメクサ。

20140408221541b56.jpg
20140408221530bad.jpg
こんな気持ちいいお散歩な毎日だから
アリニコテオの笑顔も満開です
(´・ω・`*)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




2014040821521661f.jpg
やっと撮れた集合写真

201404082152206b3.jpg
テオ以外全員10歳以上とか
信じられないくらい、みんな元気満点!
健康そのもの♪


余談ですが、健康ってどんな状態なのか?
↓以下引用

《健康の定義について》
WHO憲章では、その前文の中で「健康」について、次のように定義しています。

健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが
満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会訳)


(`・ω・´)ゞ

| 日々犬たち | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

