PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポクが8歳になりました(´・ω・`*)

外はあいにくの雨ですが

20140305041545f54.jpg

今日はポクの8歳のお誕生日です。

まだまだ若いポクですが
世間では“シニア”なんて言われる年頃になりました。
気付けば白髪も増えました。

とにかく可愛いです。
永遠の甘えん坊で無邪気で、
大袈裟ですが、我慢強い男の子です。

201403050416282b3.jpg
お誕生日会は、週末ね!


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



201403050416176ab.jpg
ポク「久々にヒロさんとクンさんに会えたよ♪」

| ポッくんごころ | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

