PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもおそろい

今日アリニコテオ地方は雨☔︎です。

雨の日は3匹おそろいのレインコートで
お散歩に行きます。

201402271137339c6.jpg
3匹ともちょっとレインコートが小さめですが
特にアリエル姉さんのレインコートの丈が短過ぎ
お尻丸出しです °(ಗдಗ。)°

買って着せたら調度良く見えたのに
歩かせたらなんか、つんつるてんです。

着せちゃったし、返品ムリだし
諦めてそのまま着せてます。


着せやすいレインコートが欲しくて
ペピーの通販で買いました。

2014022711390794d.jpg
20140227113924c9e.jpg
最新のカタログには
ポクが載ってます
(´・ω・`*)



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



20140227113732654.jpg
今日の手作りご飯シリーズ
サーモンが入ってます(´・ω・`*)

お魚は白身のものは
特にシャケをよくあげています。

アスタキサンチンに
抗酸化作用が含まれているからです。
シャケの赤い色が、それです。



手作りご飯について
たまにメールで質問を受けますが
専門家では無いのでお答えできません。

私が犬達に手作りご飯を与えているのは
私がそうしたいと思ったからです(`・ω・´)
そして、獣医師のアドバイスをうけながら
勉強をして、ご飯を作るようになりました。

自分が素材から吟味して
犬達の事を想いながらあたえたご飯を
凄く嬉しそうに食べるアリニコテオを見ていると
私も幸せな気分になります(థฺˇ౪ˇథ)
そして、勉強したおかげで
人のご飯にも活かせるようになりました。

今は昔と違って
愛犬に手作りご飯を与えたい方の為の講習会等が
沢山用意されています。
興味のある方は、そういうものを利用して
専門家のアドバイスを受けると良いと思います。
(`・ω・´)

| 日々犬たち | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

