PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプデス一度デビュー

千葉で開催されたオプデスの競技会に行ってきました
アリニコ初の一度デビューです


今回はくんくんパパが私の一眼レフで写真を撮ってくれたよちな♪


トンネルから飛び出てきたニコちゃん

DSC_0043.jpg




クネクネ姉さん

DSC_0056.jpg


ちょっとちょっとちょっと
くんくんパパったら私よりも写真が上手じゃないの




以下私が撮影した今日の写真


競技の前の順番待ちで集中してるヒロちゃん。

DSC_0182.jpg


今回はヒロちゃんの走ってる良い写真が撮れなかったよ涙 
もう少しゆっくり走ってくれたらちゃんと撮れるんだけど・・・って
それじゃ意味無いじゃん

DSC_0186.jpg




今日も大活躍だったくんくん

DSC_0094.jpg

DSC_0012.jpg




アリニコ&テオテオの主治医さん宅の・・・多分はっちゃん

DSC_0165.jpg






今回はなんと、とっても驚きの出来事が
にっニコちゃんがJP1度で2席、AG1度で3席に
表彰台にあがれるなんて夢にも思ってなかった私。
ビギナ~ズラックや~~~~んと思いつつ、素直に大喜び

DSC_0065.jpg

表彰台でピースしてる頭の悪そうな人が私絵文字名を入力してください
ニコちゃんが横むいちゃってるのにも気づかず、一人大ハシャギ

一席はAG&JP共にくんくんだった。
さすがだ~



アリエル姉さんは表彰台には上れなかったけど、
ニコちゃんと同じくらい良く頑張ってくれた
なので、ニコちゃんのメダルを借りて記念撮影。

DSC_0228.jpg


にこちゃん :「メダルを貸すのは良いけど、何でニコが3席のメダルで、
お姉ちゃんが2席のメダルしてるのよ

・・・・・あっ、本当だ涙 
ニコちゃんごめん絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログへ

| 色々競技会 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

