PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでるゴールデン

ドレミぱぱサンが
写真を贈ってきてくれました

20140226211208f4c.jpg
飛んでる今年11歳になるゴールデンとポク。

元気いっぱい若々しい!(`・ω・´)


20140226211209f51.jpg
ドレミぱぱサン
素敵な写真、有難うございました(´・ω・`*)

ドレミままサン
またボール投げヨロシクです(´・ω・`*)
フォームはバッチしですから(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣


20140226211215b84.jpg
ちなみにこちらは、日曜日チームの
クリンちゃんとチョコちゃん。

ラブラブです♥︎

相思相愛です♥︎



が、



未去勢の男の子同士です
♂( ͒ ु・ω・ ू ͒)♥︎( ͒ ु・ω・ ू ͒)♂


20140226211218f89.jpg
小さい子達の戯れる姿は
とても可愛いです(థฺˇ౪ˇథ)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



20140226211218def.jpg
手作りご飯シリーズ。
今日は馬肉です(`・ω・´)
相変わらず見た目イマイチです(`・ω・´)

大根はかならずすりおろしてあげてます。
すりおろして出る辛味成分が貴重だからです。
おろしてから時間が経つと、栄養も飛ぶので気をつけています。

あと、生人参とは混ぜないように心がけています。
人参が、せっかくのおろし大根の栄養を壊しちゃうからです。

さらに人参は、無農薬を皮ごとあげます。
皮に栄養が豊富だからです。
加熱すると栄養が増すので、加熱でもあげてます。

(`・ω・´)ゞ




あっ!

20140226213518a3f.jpg
今日のブログ
にこ様が出てなかった!Σ░(꒪◊꒪ ))))

| 日々犬たち | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

