PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護した柴系雑種♂無事に帰宅しました

今日、飼い主から保健所に連絡があり、先日保護した老犬が無事帰宅したと連絡がありました。

20140206221347d78.jpg

実際飼い主探しに協力してくれた
Mちゃん
Tさん
Dさん
I先生
Hママ
Iちゃん
Uママ
有難うございました!

また、拡散協力して下さった皆様
有難うございました!

獣医さん、保健所の担当の方、警察署の方々、愛護団体の皆様にも、沢山アドバイスや協力をして頂きました。
いつも行くカフェのママも、親身になって下さいました。
本当に有難うございました!

今回、ネットを見たと飼い主さんから連絡あったそうです。
皆様の協力のおかげで、住み慣れた我が家で、変わらず余生をおくる事が出来ます。
保護した子は、スーパーラッキー君でした。

良かった!

| お知らせ | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

