PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢 紅葉祭り その2

2013110400554599b.jpg
軽井沢。
紅葉祭りってだけあって紅葉見頃でキレー。

大渋滞のアウトレット付近をぬけて、旧軽井沢銀座。
こちらも人や犬が沢山!

201311040055554d2.jpg
にこ『久々にスリードッグベーカリーに行こうと思ったら、なくなっていたわ。』

無駄に渋滞にハマり昼食の時間が無くなってしまいました(涙
ドッグデプトでご飯食べれば良かったなぁ。

20131104005630357.jpg
山歩き1時間。

20131104005634bf5.jpg
落ち葉の絨毯で
ゴロゴロゴロゴロ

20131104005636869.jpg
小川の散策路はいつ来ても気持ちいい
(´・ω・`*) ♪

20131104005851c40.jpg
山の紅葉は最高にキレーでした!



20131104005838872.jpg
ペンションで夕食中
お利口さんな看板犬君の見つめる先には

2013110400584221f.jpg
これ見よがしにオヤツを食べるニコちゃんが

看板犬君『チョットひと口ちょーだい』
ニコ『嫌よ』

20131104012850cab.jpg
看板犬君『じゃあ、一緒に遊ぼうよ』
ニコ『嫌よ』

20131104012852250.jpg
トボトボ、、、(涙

ここの看板犬は4匹いるけど、みんな凄く良い子!
そしてみんな可愛い♪

201311040136155c5.jpg
ニコ『飼い主はまだ食べてるわ。』

201311040058458bf.jpg
201311040101511a4.jpg

姉さん、、、。


20131104010258200.jpg
ポク『眠くなっちゃったよ、、、』

201311040103190ec.jpg
お部屋に戻ると、みんな爆睡。

2013110401032236d.jpg
姉さんの寝顔、可愛いなぁ。



外は雨
明日(今日)も多分、雨。
どうやってすごそうかなぁ。


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 楽しいおでかけ | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

