PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃココ&ルナロッサちゃんに会いに

急遽、ドルままと二人、ワンコ達(ドル子+アリニコ&テオ)を連れて
ちぃココちゃん宅に行ってきました




_DSC0679.jpg

ココちゃん:「あなた達はだぁれ???」

はじめましてのココちゃん




_DSC0591.jpg

うわさ通り美人だ~




_DSC0581.jpg

ルナロッサちゃん:「アタチもいるわよぉ♪」



_DSC0582.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉおっ
かっ、かわいい



_DSC0655.jpg

まりの可愛らしさに、変になっちゃった人がひとり・・・




_DSC0660.jpg

ヒィ こっち見てるよ・・・




_DSC0661.jpg

あぁ・・・ニコちゃんが犠牲に・・・

にこちゃん :「ドルまま最低




_DSC0667.jpg

姉さんまでもが・・・・

ありえる :「ドルままさん、どうしたのですかっ

・・・・・ドルままの事が大好きな姉さんは、まんざらでも無いらしい絵文字名を入力してください



DSC_0650.jpg

何やら騒がしいので起きちゃったルナちゃん。

ルナ:「こういう人、生まれて初めて見たわ。」




DSC_0644.jpg

最後は大人ワンコ達で記念撮影。

ちぃココまま。
これに懲りず、また遊んでね



にほんブログ村 犬ブログへ

| 楽しいおでかけ | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

